Fantastic Halloween


こんにちは!
ExtHarunaです\(^o^)/

今日はアメリカはHalloweenでした!

私たちは今日までに・・・

Shopping
コスチュームを選びに行って、


選んだ服をグループ内でお披露目♪


そして・・・


Green Bluffに行ってかぼちゃを買い、




ジャコランタンを作りましたー(^o^
Sooooo Cute!
そして今日は

Halloween Partyがコモンズで行われました(*^_^*)

Yummy~♪
クッキーや果物がたくさん用意されていました!
Thank you Commons' Staff!

Witch & Cleopatra




みんないろんなコスチュ-ムで
パーティーに参加していました(^o^)


Who are you~?


Scary.. OMG!

中にはこんな子も\(o)/!

クオリティの高さにびっくりしました(笑)

パーティー中は
みんなで音楽に合わせて踊ったり写真を撮ったり
みんな大いそがし!



先生もRAもノリノリでした

最後にたまたま同じ仮装をしていた人たちでパシャリ(*^_^*)

Cleopatras

日本ではなかなかできないことを
存分に楽しめるパーティーでした(^o^

それではSee You


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!