Fun trip in Seattle

 
 
こんにちは!
 
G7のMarieです★
 
今日は少し日数が経ってしまいましたが、
 
 
Seattle Tripについて書きたいと思います♪
 
Seattleではあいにくほとんどが雨でしたが、
楽しい3泊4日でした。
rainy day
 
思い出に残ったことを1日につき1つ書きたいと思います。
 
★1日目★
Leavenworthに行きました!
1枚目の写真はLeaveworthです。
 
Leavenworth
 
Leavenworthは小さなGermanみたいなところらしいです。
ここでは買い物したり、ご飯を食べたりしました★
 
 
★2日目★
University of Washingtonに行きました!
 
とても大きくて綺麗なcampusです+゜
There are beatutiful!
 
たくさんの国からの留学生がいるらしく、
日本人の留学生さんもおられました。
 
 
★3日目★
 
入り口をはいったところです。
この上には・・・
tiffanyが作ったchandelierがあります
 
reception room
4年に1回celebrationが開かれるみたいです
 
この部屋の壁には
 
 
Michael Jacksonらしいです
ほかにも犬などの模様もありました!
 
Georgre Washingtonの銅像です!
nose is pikapika
 
★4日目★
 
 
Safeco Fieldです!
Ichiroで有名でしたよね★
 
Big field!
 
bench!
Players locker room
 
 
G7's report
 
 
 
 
本当にたくさんの場所に行ったので、忙しかったですが
充実したTripだったと思います(*^_^*)
 
まだまだ書き足らないこともありますが、
このへんで
 
 
See you (^.^)
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!