Magnificent Southwest Trip

 
 
お久しぶりです、G16のNaokoです(^^)
私たちExtension studentsは
Southwest tripに行ってきました!
 
他のメンバーとかぶるところも
あると思いますが、
約1週間の旅行について
私の印象に残っているところを
書こうと思います(*^_^*)
 
 
 
まず、旅行の準備から~
Group member Miki! lol
 
さあ、入るかな?とか
こんなことして遊びながら(笑)
1週間分の服やらなんやら、
ひたすら詰めていきました(^^)
 
1週間となると、なかなかの量!
おみやげの分も考えながら詰めました。
 
 
 
そしてAlbuquerque
Picture with ZIA!
 
これはNew Mexicoの国旗にある
太陽をイメージしたシンボルです。
 
 
 
Route66!
 
 
とっても有名な道だそうで、
歌までありました!
 
 
 
 
 
行き、高校生や中学生たちと
交流しました。
High School student and us!
 
この男の子には、
私たちは15歳くらいに
見えたそうです(笑)
 
 
 そしてそしてGrand Canyon!
もーーーーー
すごかったです。AMAZING!
 
 
本当にたくさんのことが詰まった
とっても楽しい旅行でした。
 
 
ではSee ya soon!
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!