Author Fair\(^o^)/

連続投稿中の教育学科Misakiです\(^o^)/
今日はSCC(前回参照)に行ったあと、
Author Fairがありました。
自分が選んだ絵本の作者について、
それぞれプレゼンテーションをしました。
 
 













さすが教育学科!
みんなすごく凝っていますね~
みんな夜遅くまで頑張ってポスターを作成しました\(^o^)/
 
Nice job!
Awesome Librarian, Susan
 
Librarianのスーザンは今年でMFWIを卒業します。
最後に涙ながらに私たちのプレゼンテーションを褒めてくれて、
私たちもうるうるでした。
Author Fairは緊張したけど、すごくいい経験になりました\(^o^)/
 
それではsee-you♫
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!