SCC\(^o^)/

こんにちは~
RonのBBQに参加するために連続投稿を試みている
教育学科のMiksaiです\(^o^)/
 
今日はSpokane Community Schoolに行ってきました!
Spokane Community School
この写真↑に小さく own your learning!って書いてあるように、
ここでは自分の好きなことを学ぶことが出来ます。
学校の生徒数はとても少なくて、訪問したクラスは20人もいませんでした。



 生徒のスケジュールです。
8:45a.m~2:45p.mまでで、
日本の学校のように決められた時間割ではありません。
 
料理をする部屋だそうです。



scary...

cafeteria


This week's menu
 この学校の良いところは、
生徒の数が少なくてみんなが仲いいところだ、と案内してくれた生徒が教えてくれました。
 その子は普通の学校に行っていたとき人見知りだったけど、
この学校にきて人見知りを克服することが出来たと
嬉しそうに話してくれました(^ω^)
 
生徒全員が自分のやりたいことをfreedomにしていたのが
印象的でした\(^o^)/
 
それでは数分後~
see-you♫

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!