Thanksgiving day



 こんにちは~ 

JC G7 ASUKA N です。

今回もホームステイについてお話しします。


Thanksgiving Day

America では BIG EVENT で、家族や友達が集まって、食事します。

朝から、食事の準備がスタートしました。


corn bread



 前日に、BreadCranberry source 作りました。



Cranberry source






Stuffing
Stuffing の中には、Bread, cranberry, parsley, nuts などなど、いっぱい入っています。

Yam
わたしの大好物のYAM です。

 砂糖とバターをたくさんいれて、オーブンで2時間以上焼きました。

とってもおいしかったです。




Turkey






3時ごろから食事が始まり、たくさんの料理の量におなかいっぱいでした。









 Black Friday は ほとんどのお店の品物が1年の中で一番安くなります。

朝4時にOPENするお店もあるらしいです。

Shopping のあとに日本食をつくりました。




ホストファミリーが演劇のリハーサルに連れてくれました。

舞台裏も見せてくれました。

お昼は出演者の方たちと

Potluck を楽しみました。



今回のホームステイは5日間あったので、

ホストファミリーといっぱいしゃべって仲良くなることができました。



では BYE





コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!