Tomato Street

こんばんは!
G16のKasumiです^^
今日の放課後、G16のみんなで
Tomato Streetというレストランに
行ってきました☆
私は2回めだったのですが
ここのレストランはおススメです!!
in front of the restaurant

Tomato Street

Order

注文してます(笑)

Write something

なんと、テーブルの上に大きな紙がひかれています!!

そしてクレヨンで落書き~♪


Bread

私はここのガーリックパンが一番好きです♡
パンはおかわりし放題!

Eating

みんなおしゃべりしながら食べています(^^)


Pizza

私はこのピザをたべました!

もちろん、全部は食べきれなかったので
お家に持って帰りました(^^)
明日はガーリック臭くなりそうです・・・(笑)


それでは、また!

See you ;)




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!