Tons of Enjoyable Events

 
 
 
お久しぶりです、G16のNaokoです(^^)
しばらくBlogを書いていなかった間に
たーーーーっくさんの
楽しいイベントがあったので
まとめて書いてしまおうと思います!
 
 
まずは、Halloween
登校すると先生たちがほぼ皆
何かしらコスチュームを着ていました(笑)
Timothy in Aladdin Costume
 
そして夜はParty!皆で踊ったり食べたり
とっても楽しかったんですが、
後半になってコスチュームについての
賞を決めるイベントがあって
 
"Most Scary(1番怖かった) "
"Best Hand Made(手作り) "
部門などがある中で
私が"Procured(買ってきた)"部門で
ベストに選ばれました\(^o^)/Hooooraaaay!
 
My Costume was a Teletubby!lol
 
びっくりしましたが、
とっても嬉しかったです
 
 
 
そして、11月になって少し疲れてきたころに
Petit Pizza Partyをしました!
We Love Pizza
 
たまには、
こういう楽しみも必要ですよね(笑)
 
アメリカのPizzaはほんっとうに
おいしいので、私たちを
幸せにしてくれます(*^_^*)
 
この日はPAPA JHON'Sにデリバリーを頼みました!
 
 
 
 
そして、今は溶けてしまいましたが
スポケーンに雪が降りました~(^^)
Snow on Blanches
 
何歳になっても、やっぱり
テンションあがります(笑)
 
でも、急に寒くなったので
体調管理しっかりしようと思います!
 
 
 
 
 
長くなりそうなので、
また後日他の事について書きます
 
See you!
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!