Awards ceremony



Hello

JC G7 ASUKA N です。

2012/12/16 
Awards ceremony がありました。

修了証とほかに


The President's Academic Excellence Award
The Fosseen Ambassadorship Award 
The Outstanding Service Award 
The Takaoka Merit Award
と4つの賞があり


その中の学長賞であるThe President's Academic Excellence Award をいただくことができました。



Dinnerのあとは、Ron先生が用意してくれた動画をみんなで見ました。

思い出がたくさん詰まったとってもすばらしい動画で、

何度でも見たいものです。

Extension Education JC がそれぞれを披露しました。

Ceremonyが終わった後は、先生やホストファミリー、友達たちと写真を撮りました。



四か月お世話になった、だいすきなクラスのみんなです!!!


このCeremonyが終わると、ほんとうに終わったんだなーって気持ちになり

少しさみしさもありますが、達成感もありました。

今回、途中帰国する学生が一人もいなかったらしく、

全員でAwards Ceremonyに出席できたことも、うれしいことですね。


ではまた^^

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!