Celebratory Homestay



ExtensionHarunaです!

今度は先週末に行ってきたホームステイについて書きます!

先ほどの記事に書いていたPresentationが
終わった次の日、12月7日から8日にかけて
Ron and Kathy の家に行きました!

家に着くと、Ronからのプレゼントが!



RonもKathyも、今日はプレゼンのお祝いだから
好きなものを食べていいし好きなことをしたらいいよ
と言ってくれました❤

そんな7日の晩御飯には

私たちからのリクエストでうどんを作りました\(^o^)/

前にも書いたと思いますが、
Ron & Kathyは日本食が大好きなんです♪

今回のうどんも、大好評でした(*^_^*)イェーイ!


今回のホームステイは、プレゼンお疲れ様でした!
というのとは別の目的もありました。

もうすぐクリスマスなので、
クリスマスツリーを飾ろう!というのがもうひとつの目的でした(^o^)

日本では偽物のツリーを長い年使うのが普通ですが、
私たちはなんと本物の木を買いに行きました!


毎年1本買って、再利用はしないようです(笑)

買った木の幹が曲がっていて
なかなかまっすぐ立ってくれなかったり
ランプのコードが切れていたりいろいろとハプニングがありましたが
楽しみながら飾り付けました!(^^)!

Where Should I put it on?


毎回ホームステイで呼んでくれるたびに
何か楽しいことを用意してくれる、
そんなRon & Kathyが大好きです(●^o^●)


Thank you very much❤



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!