Enjoyable Thanksgiving

Hello!! G14,EXTAnnaです☆
 
今回は少し前の話ですが
Thanksgiving Dayについてお話したいと思います。
日本ではなじみの無いこの祝日、
American peopleにとってはとても大事な祝日の一つです。
11月の第3木曜日に設定されているこの祝日は
神の恵みに感謝する日だそうです。
日本でいうお正月のように、
この祝日の後はお休みが続きます^^
 
私はHostfamilyの家に遊びに行ってきました^^
 
まずTurkeyのクッキーをデコレーションしました。
Making Making・・・

これが意外に難しい(笑)
あめやチョコレートを使って仕上げました。
名前のタグを付けてネームプレートの完成です^^
(これにはついてないですが・・・笑)
Turkey Cookie
 
お昼ごはんはHostfatherが作ったDelicious Lunchです^^
Turkeyを初めたくさんのご飯を食べました^^
Great Lunch
 
 
初めてこんなに大きいTurkeyを見ました!!
Big Turkey vs My Hostfather
 
 
食べてみんなで話したりした後は映画を見たり
Yahtzeeというさいころゲームをしました!!
Game!!!
 
 
1日しかいることができなくて残念でした><
かわいい愛犬やHostsiblingsに癒されました^^
My Cute Hostsiblings
 
 
とても充実した1日だったと思います^^
 
ではそういうことで^^

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!