Thank you for last class



こんにちは!
 
JCでG7のMarieです。
 
アメリカ生活も残り8時間ほどとなりました。
 
さて今回はLast Classについて書こうと思います。
 
まずは
 
 
American studies
 
Pamela
 
私のAmerican studiesの先生です。
 
 
chocolate cakeを焼いてきてくれました。
 
CHASING LIBERATYを見ました。
 
Thank you Pamela.
 
 
 
 
Reading
Sarah and I
 
 

cookieを焼いてきてくれました
 
みんなでお菓子を持ち寄りました。
 
Sarah made a video.
 
 Mariah CareyAll I Want For Christmasを聴きながら
お菓子を食べたりして楽しみました。
 
 
Thank you Sarah.
 
 
Writing
Yoshie
 
写真は撮り忘れてしまいましたが
お菓子を食べながらMemory bookを作りました。
 
Writing last class
 
Thank you Yoshie
 
 
 
 
Conversation
Lynaia
 
授業の前半は、Memory bookにメッセージを
書きあったり、写真を撮りあったりしました。
 
Green tea and cookie
 
Lynaiaのお家に行かせてもらいました!
 
Conversation last class
 
Thank you Lynaia.
 
 
 
みなさん写真で気づいたと思いますが、
協力して先生方に寄せ書き?みたいなものを作りました。
Sarahは持っていませんが、後日渡しに行きました。
 
こんな感じで無事Last classが終了しました!
 
日本の授業とは異なる点が多く、
宿題も多かったですが、本当に良い経験ができました!
 
Thank you teachers.
 
そして
 
Thank you class!!
 
 
この記事でアメリカで書く記事は最後になると思います。
では残り約8時間精一杯楽しもうと思います!
 
Thank you MFWI!!
 
See ya★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!