THANK YOU

 
 
こんにちは。
 
JCでG7のMarieです。
 
無事12月22日に日本に着くことができましたので、
 
今は日本から投稿しています。
 
連続投稿になりますが、今回はClassが終わってからあったことを
 
書いていこうと思います!!
 
長くなりますが、読んでいただけると幸いです。
 
 

RA's house

まず授業が終わった日にRAのお家に遊びに行かせていただきました
(2度目です)
マシュマロ焼いています。
ソーセージを焼いてホットドックをいただいたり
マシュマロを焼いてクッキーで挟んで食べたりしました。
 
とてもおいしかったです。
 
SNOOPYのクリスマスのDVDを見ました!
 
帰るときに車でneighborhoodをドライブしてくれました。
たくさんの家がクリスマスに向けてイルミネーションをつけていました。
 

 

Packing

Shippingしました。
 
この日に荷物を預けました。
みんな荷物を詰めるのが大変でした。
 
 

Award Ceremony

 
Group 7
 
Award Ceremonyがありました。
Host familyも来てくれました。
 
 

Sushi.com

 
 
GroupでDown townの日本料理屋さんに行きました。
サーモン丼と天ぷらアイスを食べました。
 
 
寮でクリスマスパーティをしました。
 
pizza hutを頼んでプレゼント交換をしました。
ケーキはAsukaが作ってくれました。
 
それ以外の日は帰る準備をしたりしていました。
 
 

Deperment

 
そしてとうとう
帰国の日が来てしまいました。
 
この写真はSpokaneからSeattleの時の飛行機です。
 
See you Cather house
 
 
 
これで私が書くblogは最後だと思います。
今まで読んでくれた方ありがとうございました。
 
MFWIでは本当にたくさんの良い経験ができました。
本当に感謝しています。
 

THANK YOU!!!

 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!