Thanks MFWI

お久しぶりです!(^^)!
ExtensionHarunaです。

私たちは12月21日に無事日本に帰ってきました。

帰ってきたと思ったらすぐにクリスマスがあり、
気がつけば今日はもう大晦日です。
時間がたつのは早いな~と思う一方で
2週間前はまだアメリカに居たのが信じられません^_^;

今日は、MFWIでの卒業式、
Awards Ceremonyについて書きます!


RAや先生がたはもちろん、たくさんのホストファミリーが
来てくれていました(*^_^*)

Thanks Emily❤

G14のRA、Emilyです\(^o^)/
いつもグループのことを気にかけてくれる
優しいRAでした!







お世話になった先生方です(●^o^●)
先生方のおかげで8ヶ月間楽しく勉強できたし、
今までよりももっともっと英語が好きになりました!

2012年は1年のうちの3分の2をアメリカで過ごして
たくさんのことを学ぶことができ
いろんな面で成長できたと思います(^O^)

4月からはまた日本で授業を受けることになりますが、
アメリカで持っていた高いモチベーションを忘れずに
頑張っていきたいと思います!

8ヶ月間ありがとうございました!

それでは、
Have a Happy New Year

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!