Amusing Tutorial #7

 
grouo4 yasunaです♩♩
 
 
 
私たちは毎週Monday-Thursday、
tutorialというものを行っています♩
 
 
今日は私たちgroup4のtutorialについて更新します(*^_^*)
 
 
 
 
 
~movie鑑賞会~
 
第1回目はThe Little Mermaidを見ました♩
 
もちろん英語です(+_+)
 
さらに私たちのgroupでは
分からない単語を書き出すということにも
挑戦しています(*_*)
 
 
 
 
みんなすごく必死で見ています。(笑)
 
終わったあとの疲労感が半端ないですが(笑)、
listeningとscanningの練習にもなるので
そこがメリットかなぁと。。♩
 



 
~cooking~
 
 
JCCには広いキッチンもあり、
自由に料理をすることができます♩
 
 
 

 
 
 
 
 
 
みんなで焼きそばを作りました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
cookies作りにも挑戦しましたよ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 ~outing~


 
みんなで外食もしました♡


 


 




私たちが行ったのはRed Robin
 
これからbowlingやSushi.comでのdinnerなどの予定もあるので楽しみです♬
 
 
 
~game~
 
つい先日twisterをしました!!
 
 
fruit bascketなどもAmerica styleでしたりと
とても楽しいです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
~birthday party~
 
 
友達のbirthday partyなどもしました!!
 
 
みんなで考えたサプライズ、
成功してよかったー♡
 
 
 
 
 
そして週に1回studyの日があります。
 
home workをしたり、本を読んだり、
ひとりひとり違ったstyleで勉強しています。
 
 
tutorial中はもちろんEnglish Onlyで、
日本語を話すことはできません(*_*)
 
 
 
このように楽しみながら、
日々英語を身につけていっています(*^_^*)
 
 
 
next theme...
shopping mall 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!