Marvelous Seattle Trip #6


 
Hi, i'm Yasuna, in group4.
 
 
今回はSeattle tripについて更新したいと思います(*^_^*)
 
 
といってもすでに他のメンバーが更新してくれているので
私は簡単にまとめるだけにします(*^_^*)
 
 
 
ちょっと出遅れました :'(
 
 
 
*1st day*
 
 
America時間の15日7:30a.m.にcampusを出発して
まず向かったのはColumbia river
 
 

it was very large!!!
 
 
 
そしてBurke museumでNative Americanについて学んだあと、
Safeco Fieldに行きました!!
 
 
Ichiro is still famous player
 
 
 
1st day最後の行き先は

 
 
すごくartisticで広大で一度授業を受けてみたいと思いました♡



*2nd day*


この日はTacomaに移動して
有名なChihulyのartを見ました♡

 
It was very beautiful
 
大きくてカラフルな作品しか作らないそうです\(◎o◎)/!
 
 
その後Washington stateのhistory museumに行って
首都のOlympiaに移動~*
 



Legislative branchに行きました!!
Tiffany作のシャンデリアなども見ることができて
とても良い経験となりました♡
 
 
そしてStarbucks Coffee 1st storeがある、
Pike Place Marketへ。。。
 
 
It was interesting!!
 
すごい人だかりでどこも行列!行列!行列!って感じでした(*_*)
 
 
そして2日目のdinnerは。。。
 
 
 
Argosy cruise dinnerでした(@_@;)♡♡
 
景色が綺麗すぎた。。。
 



本当におすすめです!!
 
 
 
*3rd day*
 

 
Seattle最終日、朝からSpace Needle
 
 
 
nice view!!
 
 
最後にThe Klondike museum
Gold Rushについて学んで
Seattle tripは終了となりました(*^_^*)
 
 
 
時間的にもすごくハードで大変でしたが
とても思い出に残るものとなりました♡
 
楽しかった~❤
 
 
 
 
I Love MFWIのメンバーでもある、group4のmaki
新しいsystemを使ってSeattle tripの記録を残してくれているので
こちらもぜひご覧ください(*^_^*)
 
 



next theme...
Tutorial

 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!