Splendid Seattle Trip

 
 
Hello, G4の maki です(ゝ。∂)
前回の更新から少し時間が空いてしまいました。
 
 
スポケーンの朝はまだまだ冷え込み、キャンパス内では、
コートを来ている人も見うけられますが、
少し春の陽気を感じられる日が増えてきたように思います。
 
 
そして3月も終わろうとしている今、私たちにとって
この留学の折り返し地点となる、とても重要な時期となっています。
 
 
 
 
話は変わりますが、
 
みなさん、 prezi というソフトをご存知でしょうか?
これはPower Pointのような、プレゼンに適したソフトの一つで、
今、世界中でこの利用者が莫大に増えているのです。
 
 
今回、私は3月15.16.17日に行ったシアトル旅行での
印象に残った場所や出来事について、
このpreziを使ってまとめてみました。
 
↓ Please Look it ↓
パソコンから見ていただくのがベストです♪
 
 
 
 
もうすでに、ほかのメンバーがシアトル旅行について
ブログを更新してくれているので、そちらも是非チェックしてください
 
 
preziではあまり触れていませんが、旅行では、
たくさんのミュージアムを訪れ、
ワシントン州やシアトルの歴史も学ぶことができました。
 
 
シアトル旅行は最初から最後まで興奮しっぱなしで
本当に楽しかったです(〃ω〃)
 
 
nice view of Seattle
 
 
 
明日は金曜日ヽ(´ー`)ノ 週末がすぐそこまで来ています!!
大事な時期、だらけずに
気を引き締めてがんばりましょう!!
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!