An exciting circus!!!

 
A big circus!
 
先日、Valley Mallの駐車場に来ていた
移動式のサーカスに行って参りました!
このサーカスは毎年、1週間
この季節にやってきて披露してくれるそうです:D
 
私たちは、MFWIから希望者のみが参加しましたが
私たち以外にもたくさんの市民の方がきていました!
 
with a funny pierrot
 テントに入ったところには、ピエロさんや
着ぐるみがいて一緒に写真を撮って
もらうことができました!
 
他にも綿菓子や飲み物、ポップコーンなど
色々なものをここで買うことができます
 
before starting
 私たちは自由席だったので、適当に
空いてる席を選んで座りました
 
写真では見づらいですが、
中央にサーカスが行われる円形のスペースがあり、
それを囲うような形で客席がありました

 
after starting
 サーカスが始まると、照明が消えて、
何が始まるのかとわくわくしていました:D
 
暗い中で、子供たちの持っていた
光るステッキがとても綺麗に揺れていました!
 
Cool tigers
 虎だけでなく、象や馬など色々な動物が
ステージ上に現れました!
 
休憩時間に、象の背中に乗るサービスも
ありました(※有料)
次にサーカスに行く機会があれば
ぜひ乗ってみたいですxD
 
 
どのパフォーマンスもハラハラドキドキ、
とても楽しかったです!
 
パフォーマンスに集中してしまって
あまり写真は手元にないのですが、
とてもいい経験をすることができました:>
 
日本にいると忙しくてあまりこう行ったイベントに
足を運ぶことはないので、今回アメリカで
サーカスを見ることができて本当に
よかったと思います!
 
Eri
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!