Fun Blooms Day!

 
Hello! G9Honamiです: )

日曜日はBlooms Dayでした! 
 
 

Blooms DaySpokaneの恒例イベントで、
毎年世界各国から5万人の参加者で賑わいます(^○^)♥


このBlooms Dayはアメリカで2番目に大きいマラソン大会と聞いたときは
吃驚しました(゜o゜)!!
 
 
 
 
 
マラソンの時に暑くなったりしてもう着ない服を木にかけます。
この木にかけられた服は寄付されます。素敵なアイデアですね(*^_^*)





走っている途中には沢山のバンドなどの音楽パフォーマンスをしています。
いろんな音楽を楽しむことが出来ました♪♪




また、たくさん仮装をしている人も見られました!
Superman と元気ポーズ \(^o^)/



!!!GOAL!!!




最後に完走した人に記念T-シャツがもらえます☆
 







途中で給水所が何か所かあったのですが、
みんな飲んだらその紙コップを道端に捨てるんです。

でもマラソンが終わって私がMFWIに帰るころにはもう道はいつも通りに
綺麗に掃除されていて吃驚とスポケーン市民の協力精神に感動しました。



Blooms Dayは沢山の人に支えられて成り立っているんだなと思いました(*^_^*)



みなさんお疲れ様でした! Good work everyone!

 
 
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!