Happy Birth Day!!

Hello!! G16のwakaです;)


この前、同じhouseのakariとrisaが誕生日だったので
パーティーをしました!!

Akari's Birthday!!
壁には風船などのかざりつけ♡

 パスタサラダを手作り♡

 アメリカン!!!!BIG PIZZAをデリバリー♡

 31アイスクリームでオーダーしました!
とてもかわいいですよね?
味もおいしかったです;)

 お誕生日おめでとう!!

そして続いてRISA'S BIRTHDAY
そろそろサプライズもばれつつあったので
今回はレストランに行ってきました!!
the old spaghetti factory
行きました




落ち着いたきれいなお店でした。


スパゲティーおいしかったです。
わたしはラザニアをたべました:)

最後にはデザートのアイスにろうそくで
歌を歌ってお祝いしました!!



Julieと過ごすのも残りわずか。。。
さびしいです。大事に過ごしていこうとおもいます:)






コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!