Happy Blooms Day

 
 
 

Happy Mother's Day
Thank you for everything..
あと2週間で帰国なので帰ったらたくさん恩返し
したいと思います♡
 
今回はBlooms Dayについて書きたいと思います♪
pretty weather! yeeeeah~*
 
 
Blooms DayとはBostonマラソンについでアメリカで2番目に
大きなマラソン大会です。
毎年世界中からたくさんの人が参加する、Spokaneの一大イベントです!
 
Bostonの事件があって参加が危ぶまれていましたが無事参加
することができました。
Pray for Boston
 
賞金を目指している人からコスプレをして楽しむ人と様々なので
目標時間によって色分けがされています^^
私は友達と一緒で紫グループでした!
偶然にもhost motherのPollyも同じ色のグループだったので
探そうと頑張ったのですが1グループ1000人(?)くらいいたので
普通にむりでしたTTわら
soooo crowded! Where was Polly~;; LOL
 
混みすぎてスタートするまで1時間くらいかかりましたが
コスプレしてる人がいたり、あと雰囲気そのものがお祭りみたいで
楽しくてぜんぜん苦じゃありませんでした!



 
私は本気の運動音痴で正直7マイル半も歩き切れないだろうな~とおもったのですが
ほんとに楽しくで全然余裕でした!
ほんとにまた参加したいです( ;∀;)☛
 

 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!