Hard Reading Class #21

 
お久しぶりです!
yasunaです♩
 
 
先日Award ceremonyが行われ、
とうとう全ての行事が終わってしまいました。。
 
 
この4ヵ月はしんどいことも辛いこともたくさんありましたが、
それ以上に吸収したことがとても多く
一生忘れられない4ヵ月になったと思います(*^_^*)
 
さて、今日はreadingのクラスについて♡
 
 
このクラスではTOEICに向けて
早く読むということを中心に勉強してきました。
 
タイムリーディングや、
ブッククラブという1ヵ月に1冊本を読んで
その本について話し合うという授業も行われました♩
 
 
私のクラスではスーパーマーケットなどに行って
あらかじめ用意された質問の答えを探すという特別授業もあり、
楽しくリーディング力を鍛えることもできました(*^_^*)
 
 
 




 
 
 
 
もちろんリーディング力はこっちに来る前に比べて
格段にあがりました\(◎o◎)/!
 
 
日本に帰っても読書は続けようと思います(*^_^*)
 
 
next theme...
award ceremony
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!