I LOVE MFWI PARTY

G20のMidoriです!

今回は5月9日に行われたI LOVE MFWIの解散パーティーについてです!

このブログを書き始めて3ヶ月。
長いようで短いですね。

毎週2個ずつ、ブログを更新したわけですが(ときどきさぼって(笑))

たのしんでいただけたでしょうか。

その最後のパーティーがおこなわれました。

『Getting ready』

先に行ってたメンバーがお肉を焼いていてくれました!

そして、ほなみが登場(笑)

『Honami』

ほなみはいっつもおもしろいw

そして、ロンが野菜とスイカを用意してくれました!


『Yummm』

そして、みんな集まって準備です!

『We cannot wait!!』

みんなでちーず!

『Yeah』

写真からもわかると思いますが、このくらいたのしいですw

『Hurry!!!』

私は手伝うふりして写真とってましたw

『Photo of Ron』

これが噂のロンですねw
まかなかのハイテンションです。

ご飯の途中から皆でゲーム!
このゲームは遠くからお手玉を投げて穴に入れるゲームです!
ロンがうますぎて勝てませんw

その後は皆でフリスビー!

このフリスビーでかいんです。普通の4倍くらいありました!

そして、みんなでバスケ!
ロンかっこいいw
『Ron's cool photo』

バスケ部だったそうです。


『Looks like soccer』
サッカーしてるように見えません?

 そして、最後にロンからアイスクリームです!
おいしかったー。
『ice cream』

みんなで表彰式です!



みんなでI LOVE MFWIできてよかったです!
こんなに楽しいメンバーと先生に巡り会えてよかったです!
ありがとう!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!