Last Day of Class ...

 
こんにちは!
G21のMinoriです(^○^)!
 
かなり久しぶりの投稿になってしまいました...。
 
アメリカにいるのも
あと1週間を切ってしまいました。
 
 
今日は最後のConversationのクラスを
紹介します!
 
最後のクラスではKaren先生のおうちへ
お邪魔させていただきました!
 
Karen's House!
 
すごくかわいくて素敵なおうちです(*^^*)

kitchen
 

Big Yard!!!

Cute♡!
 
私にとってまさに夢のおうちでした。
将来はこんなおうちに住みたいなぁー(^^♪
 
一緒にクッキーを作りました!
 
 
Delicious!
とってもおいしくできました!
 
 
ここで受けた授業は全部刺激的で、
どちらかというとしんどいことのほうが
多かったけれど、とても楽しく充実していました。
 
こんな風に思えるのも
私を支えてくださった周りの人たちみんなの
おかげだなと思います!
 
Thank you!!!
Section 16♡
 
きょうは修了式、Award Ceremonyです。
もうこの日を迎えたなんて信じられませんが
楽しんできます!
 
See you!
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!