Wonderful Meeting #20

 
こんばんは、yasunaです♩

私たちI love MFWIメンバーは毎週木曜日に集まって
その週のブログチェックや、
preziへの挑戦、活動の計画などを行ってきましたが
先日とうとう最後のミーティングが終わりました(*_*)

あ、ブログはまだまだ書き続けます♩
 
最後のミーティングは
お疲れ様ということでRonがBBQを計画してくれました♡

とってもおいしかった♡♡

 


 



 
 
 私はお手伝い係だったので
野菜を切ったり、お肉を焼いたりしました(*^_^*)

みどりちゃんがたくさん写真を撮ってくれているので
みどりちゃんのブログもぜひ見てください~♡


合間にゲームもたくさんして
とっっっっても盛り上がりました!!!

最後には表彰式まで♡
本当に楽しかったです(*^_^*)

そしてこのメンバーで活動できてよかったです(*^_^*)


Thank Ron for everything!!
 
 
 
next theme...
reading class


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!