Funny tutorial!

G14Emiです!
木曜日のtutorialはA - Zの頭文字のものを使って
合計26枚の写真を撮るGameをしました♩

3人一組のグループを作って共同で写真を撮りました!
いくつかの面白い写真が撮れたので
載せたいと思います(^^)笑

X'mas tree with Lisa and Hanae

Lisa drinking laundry detergent?! lol

Hanae and Lisa are busy now!

Are they eating orange??????



Crazy, Crazy, Crazy, girls...... lol



毎日宿題に追われてるので
こういう時間でリラックスするのも
大事ですね!!!(>_<)


でも写真を撮るのに必死で
私の写真ほとんどなかったです!!笑




See you <33333

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!