East Coast Trip in Boston

久しぶりの更新(^-^)!!
Group11Ayukoです☆

10月12日~19日 East Coast Tripに行ってきました
12日~15日はBostonに行きました♡


Minneapolisの空港


乗り換えのため…
Minneapolisへ
スヌーピー Cute♡


In Boston(●^o^●)


やっと着いたよ☆
Boston
長時間の飛行機に疲れた!!
何回乗っても飛行機苦手(-.-)


hotelに到着!!


roomkeyがちょっとおしゃれ(笑)


Bostonでの初めてのDinnerは…


Clam chowder
おいしかった(=^・^=)
もう一回食べたいな♪



chickenのグリル?
とりあえずおいしかった♡



最後はdesert(^○^)
Chocolatecake!!!!!
Sooooooo delicious♪


13日



Mayflower号からの景色
Beautiful(●^o^●)



best positionでCheese♪

Plymouth PlantationでのLunch




Thanks giving dayのDinnerと
ほぼ同じメニューやから
ちょっと量が多かった(笑)


Orchard House



Littele Women(若草物語)の作者のお家
中は撮影NGだったので
写真はこれだけ(-_-)


Old North Bidge


ここで戦いがあったとは思えない美しさ


Walden Pond


きれいな夕日に見とれる私(笑)
ほんとにきれいだった☆


Dinner at Hotel




おいしかった♪


Harvard University


左足の靴が触られすぎて
金色に光ってた(笑)


寮だそうです☆
めっちゃきれい♪




ふたたびClamchowder
おいしかった♪


晩ご飯はThe Cheesecake Factory



ピザを一枚4人でshareして
1人1つずつCheesecakeを食べた♡
So delicious(=^・^=)


まだまだ書きたいけど今回はこの辺で~
See you soon!!
Next is New York♪

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!