Interesting experience !

Hello! G4のRinaです^_^
 
今週はまだ2日しか終わっていませんがいろいろなことをしたり
いろいろなところに行ってきました。
 
28日

American Studiesで6日だけ耳を鍛えるために先生を交換して授業を受けています
先生が変わり、Ronになってから初めて校外学習としてGonzaga universityに行ってきました♪


Gonzaga universutyPrivate Schoolです
優秀な人は逆に推薦されて入学する人もいるそうです
行ったことはありませんが日本の東京大学を思い浮かべました

ここでは教会が有名だそうです。
外ももちろんのこと中もとてもきれいでした
 
Ronが懸命にこの学校についていろいろ教えてくれました♪
彼はこのI love MFWIの経営者でもあります
教会と言ったらPipe organという感じがします♪
とても立派なOrganが2階にずっしり構えるように置かれていました
 

ここではBasketballが盛んで去年は1位になったそうです
 
MascotのBulldog
凛々しく体育館の前に立っていました(笑)

生徒が書いた絵画
まるで写真で撮ったような絵がたくさんあって驚きました
Museumが学校の敷地内にあることにも驚きました
もしかしたらこのMarkには見覚えがあるかもしれません
お店でもたまに見かけたりします

今回初めて大学訪問に行って
日本との桁の違いを感じました(ー_ー)!!
私もあんなきれいで大きな大学に行きたかったです・・・(;_;)

29日
友達Conversation一環でSisterと話に行くといっていたので
勉強もかねてついて行きました(*^。^*)
歩いて20分ほどの森の中にConvent(修道院)がありました
 

とてもきれいな修道院で森の中に静かにたたずんでいました

始めのころは緊張していてあまり理解できなかったけどとてもやさしくSisterがゆっくり話してくれたおかげで徐々に慣れていきました\(^o^)/
Conversationの一環ということで私の苦手な発音をするときはとても緊張しましたがやさしく教えてもらいすこしだけだけど発音がよくなったような気がします(笑)
1時間ほどでしたが時間を忘れられるほど楽しかったです(*^^)v
 
 
TutorialでJack-o-Lanternを作りました

みんなそれぞれ自由に顔を作りました
始めは頭を切り抜く作業からでしたが、
全然ナイフがかぼちゃを通らなくて焦ったりしてたけど
だんだん慣れてきて楽しくなりました\(^o^)/
小学生のころを思い出しました♪
RAは慣れた手つきで作っていて
みんなからPumpkin Professionalと呼ばれていました(笑)
 
木曜日Halloweenが楽しみです(^.^)
ではこの辺で See you!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!