Group Outing

Hi (=^・^=)!!
Group11Ayukoです
今回はGroup Outingについてです


11月20日
Sky Highというものに行きました
たくさんのトランポリンがあって
トランポリンをしながらドッジボールが
できるコーナーあって楽しかった!!



Sky High

筋肉痛がひどかったけど…
みんなは筋肉痛にならなっかったみたい
一人だけ運動不足かな??



11月23日
laser questっていうShooting gameに
参加しました!!

今回は、G13の一緒のOutingでした



laser quest

私たち以外の人たちとも
battleしました!!
時間は15Minute!!
終わった後は汗だく(笑)
日本にもあったらいいのに…



結果はあまり良くなかったけど
めっちゃ楽しかったです!!
やっぱりGroup Activityは楽しいー(^v^)

まだGroup Activity残ってるから
存分にたのしも

それでは~
See you

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!