Happy Thanksgiving

Happy Thanksgiving!

今日11月28日はThanksgiving(サンクスギビング)です!
これはアメリカだけのイベントで、
ネイティブアメリカンと仲良くなったことを祝ったものです。
大きな休みでMFWIもなんと四連休!幸せー!
でも普通の学校はなんと五連休。
今日一日はどのお店も休みです。さすがアメリカ!

この日は家族全員が集まってパーティ!
ディナーとゆう名のものすごく早い時間のお食事がメインです。
Dinner

ディナー用の人参を刻むお手伝い・・・(*^^*)だけしました。

ディナーの写真の手前のオレンジのやつです!

やたらと強調して言っときます!

どれも美味しくてたまらんー。ってなって真剣にがっつきました!


With My Host Parents & Turkey


そしてメインはTurkey!七面鳥!
とりあえず、ホストファミリーのところは大家族なのでTurkeyは22ポンド。
それって・・・10キロやんって・・・すごすぎやん!
Turkey


大きくて・・・美味しくて・・・。

たまらん!!



とりあえずディナーを食べて・・・お喋りタイム!
ひたすら喋りました!本当に楽しい時間でした。
Girls Member

その後はApple to Appleというカードゲームを全員で!

大人がカードゲームをするなんてちょっと驚きでした!

そして単語の勉強になるゲームでした。

これは班でやったらまた楽しいだろぉなぁ。




その後は即興演奏会!
良い音楽会でした。

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!