Home Stay2

Hello(^○^)
Group11Ayukoです!!

今回はHome Stayについてです
11月27~28日に2回目の
Home Stayに行かせていただきました


11月27日
Dinner


Home made!!
自分のは自分で作るスタイル!!
Soooooooooo delicious(=^・^=)



変わった味のcider!!
どっちもdelicious!!




After dinner!!


初めてのMovie in America


11月27日公開で初日に
見に行くことができた
Happy^o^


初の3D映画!!



Big Size Drink!!
Waoooooooo(゜o゜)!!



11月28日
朝からmamaのお手伝い
寝ててもいいって言われてたけど
Thanksgivingの料理のお手伝いがしたくて
早起きしちゃった(^-^)/

調理段階の写真がないのが残念!



Snacks!!
orange色のdipソースは私が
お手伝いしたもの

Snack食べながらFootball観戦!!
優雅な休日(^^♪

ちょっとruleが難しいけど
楽しみながら見てたら……



papaとmamaがpresentをくれたー


っていうteamのT-shirt!!
ありがとー
これを着ながらFoot ball観戦
楽しかった!!


13時ごろからご飯



Pink色のjellyは私が作った


Thanksgiving foods are very delicious!!


 desert


ママの手作りPie
I love it


今回はThanksgivingということで
Pumpkin,blackberry,blueberry,
cherry,appleの五種類のPie
roommateとshareしてすべての味を
いただいたー
Delicious(^o^


今回は2回目のHome stayということで
緊張せずに会話もできたので
すごく良かったと思います!!
また、Thanksgivingということで
RealなAmericaを感じることができました

公開初日に映画を見れたことも嬉しかったし
Aericaで初の映画が人生初の3D映画!!
すべてが初のものばっかりでとても楽しかった!!
もちろんThanksgivingも!!

帰りにはお土産としてPieを
2Pieceずついただきました

今回も素晴らしい体験を
させていただきました!!

本当に感謝です
また行けたらいいなー
また会いたいなーと思います!!


それではこの辺で~
See you soon!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!