My Birthday

Hello(^o^
Group11Ayukoです
今回は11月16日
私の誕生日についてです!!



11月15日の夜にはG11のmember
の人たちとGAMEをして遊んでいました
すると…

24時ちょうどに電気が消え…

隣の部屋からはピアノの音が…

その曲とは…



Happy Birthday songでした
私はいつも11時くらいには寝るので
私を起こしておくために様々な工夫を
してくれていました

嬉しさと驚きで目が覚めてしまい
2時30分くらいまで寝れませんでした(笑)


11月16日

朝起きると…



Present From Miki


今日は久しぶりのValley Mall


cinnamon roll



誕生日やし、ぜいたくしよ


今日はいっぱいお土産が買えて満足!!

帰りのバスでは今日の出来事の嬉しさを
G11の友達に話しながら帰寮!!

その後
話があるからと、地下でお話!!

G11で話ししたいから集まってと言われ
tutorial Roomに行くと…




Surprise Again!!





G11のみんながpartyを開いてくれました



hand made album
Education全員からのcommentも
あり、ほんとに嬉しかった

もちろんHiromi teacherからのcommentも



 



I Love G11(=^・^=)


みんなからもらったpresentたち
ほんとにありがとー
日本にいる友達、家族から届いたものも!!



後輩から届いたpresent!!
ありがと




今回改めて、私の周りにいる人たちが
優しくて、良い人たちだと気付きました!!

この留学中に誕生日を迎えられたことに
感謝です(^O^)

一生で忘れられない思い出になりました!!
ほんとにありがとうございました!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!