Outing!!

Hello\(^o^)/Junior CollegeRinaです(*^^)v

今日の午前中の授業は2時間ともOutingでした(^^♪
 
1 時間目
今回が2回目の訪問となりました(^^)/
ここでは第二言語が英語の人を教えたいという先生になりたい人たちが通っているところです。
3人の生徒兼先生(?)と私たち8人で教えてもらう形で前回とは違い、今回は始めに「しりとり」をしました。4人4人で分かれてチームになって競い合いました。お題は”Animal”ということだったのですが英語でするとなると途端に頭が真っ白になりました(笑)Miss spellなどがあったりしましたがとても楽しかったです(*^^)v
 
そのあとしりとりを使った「Funny Sentence」を作りました。たとえば"The pig is jumping on the table."(豚がテーブルの上を飛んでいる。)などなどおもしろい文章を作りました(^u^)
その後「伝言ゲーム」をしました。1人が文章をかいて違う人がその文章をみて絵を描き違う人がその絵を見て文章をかいていきました。最初と全然違う文章になっていたりそのまま最後まであっている人がいたておもしろかったですヽ(^o^)丿
その後には3対1で好きな食べ物の話などをしました
少し日本食が恋しくなりました(笑)
時間にすると1時間ほどでしたがとても楽しくて時間が過ぎるのが早く感じました(>_<)
 
帰りには飴をもらいました(笑)
ちなみに味は私の好きなグレープでした(笑)バスの中でおいしくいただきました(笑)
中にはキャラメルが入っていてびっくりしました(゜-゜)
良い糖分となりました(*^^)v


 
 
2時間目
Northwest Museumに行ってきました!(^^)!
外にはこんな可愛い魚くんが石の上にいたりしました(笑)


 中に入ると二つの部門にわかれていて、始めにLasting Heritageに行きました。
そこはSattle Tripの時に行ったような場所にとてもよく似ていてNative Americanの人の服や靴などがたくさんありました。






もうひとつはModernismの部門がありました。とてもきれいな家具などがあり思わず見惚れてしまいました(笑)
これは私の一番のお気に入りの絵です
 
Gampbell Family's House
秘密の地下室
 ここでは男の人しか出入りができない場所だそうです
ポーカーとかいろいろできるそうです\(^o^)/
 
Kitchen
ここでServantsさんたちが8人分の料理を作っていたそうです。
 

Living room
とても大きくてきれいな場所でした\(^o^)/

壁に貼ったあった壁紙は日本からの輸入だそうです
てっきりヨーロッパあたりから来たものだと思っていたのでびっくりしました(゜-゜)

今日一日で二つの場所に回ることができてとても楽しかったです(*^。^*)
ではSEE YOU

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!