Exciting Month

Hello(=^・^=)!!
Group 11のAyukoです
長らく更新できなくてすみません
今回は長い間更新できなかったため
12月の出来事をまとめて
書かせていただきます



12月3日 Author’s Fair


Author's FairとはEducationの
Last Big Projectで学生が一人ずつ
好きなAuthorを選んで様々な
informationを調べてPosterを作り
発表します

私は”Goodnight Moon”の作者
Margaret Wise Brownについて調べました!!
時間がかかった分posterに愛着が…



12月6日 Visit Kindergarten

小学校を訪問し、子ども達と一緒に
Break Firstを食べました!!
初めての経験で驚くことが多かったです



12月7日 Visit Valley Mall



LastのValley Mallということで
行ったことのないお店を巡りました!!

やっぱりI Hopは行きたかったので
NY Cheese cake風のパンケーキを
食べちゃった(^o^

Delicious


12月9日 Take TOEIC

朝からTOEICを受けました!!
点数上がってるかわからないけど
とりあえず終わって良かった

TOEIC後…


Art museum行きました



Campbell House


Christmasのdecorationがきれいでした


12月13日 Last day of Class

2限目の授業ではPartyをしました
みんなでゲームをしたり、お菓子を食べたりして
盛り上がりました

最後の授業はSpecial Educationでした!!





MFWIでの授業は楽しいものばかりでした
英語が苦手な私にとって、初めは少し
辛いかなと思っていましたが
楽しい授業をしてくださる先生方の
おかげで楽しむことができました

ほんとうに楽しい授業ばかりでした!!
本当にありがとうございました


それでは~

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!