Last class(>_<)

Hello!!G4のRinaです(^O^)/
 
 今週ですべての授業が終わりました。そう考えてみると長かったようで短かった授業が終わってしまったのかと思うと寂しい気分になりました。たくさんの良き先生たちの楽しい授業を受けることができてとてもよかったです!!
 American Studies が終わり、Ensemble ClassReading Class Writing Class Conversation Class と次々に終わっていきました。
 

        American StudiesではTea party をしました。
  みんなでSnacksを寄せ集めて少しずつ食べてCyntia先生が
     Teaを淹れてくれました。とても懐かしい味がしました。
 

Ensemble Class では最後にChurchで歌いました
合計で7回色々なところに行って歌わせていただきました
 
Reading Classでは2クラス合同で最後のBook Clubをしました
最後にはポスターを作成しPresantationをしつつ、
買ってきたSnacks and Drinkを食べました
Writing ClassではAmy先生がカップケーキを作ってきてくれました
娘さんと一緒に作ったそうです
娘さんも一緒にきていてとてもかわいかったです


Conversation ClassではWinnie先生のお宅にお邪魔させていただきました
いたるところにChrismas Decorationが飾ってあってかわいかったです
CakeやCookiesなど用意してくださりとてもおいしかったです
ここで学んだことは今後にいかしていき、良き思い出として残していきたいと思います。
残すところ約1週間ですが、悔いのないようにがんばっていきたいと思います。
 
今度は日曜日のAward Ceremonyで会えるということでその時にもっとたくさん写真や話をしたいと思います(^.^)


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!