Last homestay

 
Hi G4 Megumiです(^O^)/
 
久々の更新です(@_@;)
今回は最後のHomestayについて書いていこうと思います。
最後のHomestayは4泊5日でした!!
この間に初めてのThanksgiving dayを体験できたり、
HostfamilyとChristmas decorationをしたりと、、貴重な体験が出来ました。
 Christmasが近いということもあり、treeを飾りました。
treeはとても大きくて綺麗です(*^_^*)
 
次にあるcookieを作りました。
さてなんでしょう?
正解は、、、
reindeer cookie です♡
 
とても美味しかったです(*^_^*)
 
Hostfamilyには本当に良くしていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
Thank you so much♡
 
See ya♡
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!