Satisfying Days

おひさしぶりです!
G15のYukaです♡
ついにMFWI最終日も間近になりました。

The time flew so quickly.

楽しい毎日、充実した毎日は
本当に早くすぎるのだと実感しました!


12/04 Ayane and Chinami

12/11 Yuri



12/16 ♡Brenda♡

12月に入ってから4人の誕生日をお祝いしました!
G15は14人中10人がAmericaで誕生日を迎えました♡
これでみんな二十歳!
日本では成人の歳になりました!
少しは大人になれたかな?
この4ヶ月、忙しい中Birthday Partyの連続でした!
毎回サプライズはなにかグダってしまったけど、
みんなで盛大にお祝いできて本当に楽しかったです!




    09/23 Misaki 
10/05 Nozomi


10/07 Mayuka

10/18 Ai
10/24 Kana
11/10 Akiko

旅行中のホテルだったり
劇をしたりピアノ生演奏で歌を歌ったり
ダンスを踊ったり風船をふくらましたり。。。
こんなにたくさんのBirthday Partyをしたグループは
他にいないでしょう。
もちろん毎回ケーキを食べました♡(笑)


Unhappy Birthday to Yumiko, Megumi, Yukari and me! lol


MFWIでは授業で英語力を身につけただけでなく
グループごとの寮生活で
仲間から学んだことがたくさんありました。
ここにきて出会ったたくさんの友達は私の宝物です!


明後日Spokaneを出てからは一泊のシアトル旅行!
日本に帰るまでまだまだ楽しみたいと思います!

good night⭐




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!