Sushi Maru fun

 
Hi G4 Megumiです(^O^)/
今日はRAとG4でoutingとしてSushi Maruに行ってきました♪
初めて行く場所なのでどんなreataurantなのか不安でしたが、とても美味しかったです☆
まず店内に入るとちょっと面白いChristmas treeを見つけました(*^_^*)
ちょっと見えづらいですが、treeにChopsticksが♪
店内はこんな感じです(^O^)/
雰囲気はとてもお洒落でした☆
メニューも豊富で美味しかったです(*^_^*)
私はこれだけ食べました☆
この後はちょっとぶらりとお買い物しました(*^_^*)
楽しい時間を過ごせて良かったです♪
 
See ya:)
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!