Attractive Downtown

Hi! G6のKahoです。
こちらはだんだん暖かくなってきましたが、朝は冷え込みます。
今日は友達5人とdowntownに行ってきました!


Sumo chess
まず訪れたのはAntie's book store
落ち着いた雰囲気の素敵な本屋さんです。
読書好きの私は何時間も過ごせちゃいます(笑)
隣接するおもちゃ屋では地元の方々が遊戯王カードでバトルしてました。
何気なく見ていたチェスコーナー。ふと目に留まったのがこちら。


お相撲さん。後ろにはちゃんと横綱や行事の文字が。
日本でもこんなもの見たことない!(笑)


お昼ごはんはSushi.comで!
日本食レストランで、店員さんも日本人の方が多いんです。
「いらっしゃいませー!」の声が。
私が頼んだのは鍋焼きうどんと湯豆腐。





Nabeyaki Udon
                                           











 
そのあとRiver Park Squareでお買い物。
おもちゃ屋さんでぬいぐるみを買ったり、課題に使うバラの花を買ったり・・・


Downtownにはおしゃれな雰囲気のお店が多く、見ていて楽しいです。
他にもいろんなお店があるので、お気に入りのお店を探しにいくのもいいかもしれませんね


それでは今回はこのあたりで。次回もお楽しみに!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!