Awesome gift !

こんにちは!G12のMadokaです!
FOX THEATER
13日に、FOX TheaterにてSpokane Symphonyさんのコンサートに行ってきました!
突然のOutingだったので、Kathyの運転する、Kathy's taxiで‥。
それもこの間MFWIに来てくださった庄司紗矢香さんがGuest Artistとして参加されていました。
庄司さんは普段、大都市を拠点に活動されているので、ここSpokaneに来られるのは
とても珍しいことだそうです!!
また、Spokane Symphonyの指揮者もMorihiko Nakaharaさんという日本の方です。 
ホール内はこんな感じ。
クラシック専用ホールであるため、高級感あふれる装飾。
曲は現代音楽家のJohn Adams
庄司さんをヴァイオリンに迎えてのSergei Prokofiev,
最後はみんな大好きWolfgang Amadeus Mozart
耳が喜ぶ2時間でした。
 
庄司さんのピチカート(ヴァイオリンの弦を弾いて音を奏でる演奏法)は、もう圧巻です!
弾いている指が見えません。
ナイスカジュアル~
 
本物を見たり聞いたりすることは、これからの私たちにとって、とても大切なことだと思います。
いい経験をさせていただきました!
 
それではこのへんで
アディオス!!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!