Beautiful Bridge

Hi!G13Mahoです!
 
先日、Seattleに行ってきました!
 
私のお気に入りの場所は
 
\Wonderful Bridge/
すごいきれいで
感動しました!
Chihulyは有名なSeattleのアーティストです!
 
Space Needleの近くにもChihulyの作品が
ありました!
見たかったのですが
時間がなく見えませんでした!((+_+))
 
世界中にもChihulyの作品が
あるので見てみたいです!
 
いろいろなことを
学べたSeattle旅行になりました!
\Group13/

Groupのみんなとも
さらに仲良くなれて
楽しかったです(*´ω`*)

 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!