Big Pizza Party

 
こんにちは!
G13のMahoです!
 
先日G13のみんなで
Pizzaパーティーをしました!
 
Big Pizza
 
こんな大きいピザは初めて見ました!
みんな大興奮でした!
 
G13では毎月何らかのパーティーが開かれます!
今回のパーティーは
RAのDelaneyのSpring Vacation
のお祝い(*'ω'*)
 
しかも私たちはこのピザを
夜の10時に食べました!!!!
 
次のパーティーが楽しみです(*^▽^*)
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!