Emotional Song

 
こんにちは!G2のManamiです('ω')ノ
 
 
スポケーンもだいぶ暖かくなって春っぽくなってきました!
帰国するまで2ヶ月切りました。
時間が過ぎるのが早く感じます…(;_;)
 
 
 
先週の金曜日、Downtownでコンサートがあり
私はアンサンブルの授業をとっているので歌いに行きました♪


 
東日本大震災の時に作られた「花は咲く」という曲を歌いました。
この曲をアメリカで歌うことができて本当に良かったです!
みんな緊張している様子でしたが
いつもよりも上手く歌えたと思います(^^♪
大きな拍手をもらったときは感動で泣きそうになりました。
 
 
 

 
とてもきれいなホールで声がよく響きました!
私たちのほかに、子どもたちがバイオリンを演奏したり
歌を歌ったり、おもしろいパフォーマンスも見ました!

 とっても楽しかったです(*^-^*)
 
 
 
今月もコンサートがあるのでまた更新します!!
練習しないと…(;^ω^)笑
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!