Great Bookstore

 
こんにちは!G13のMahoです
先日ハウスの友達とDowntownに行ってきました!
 
ずっと行きたかった本屋さん

中は広くてたくさんの本がありました!
私はTwightの本を買いました!
映画を見て好きになって今度は
小説に挑戦してみます!
見たことない方は是非
映画を見てほしいです!
twilight
 
そして
 
Martin Luther King Jr.
"I have a drean"
 
私の尊敬する人の一人です!
 
アメリカに来てから
アメリカの歴史にすごく興味がわいてきたので
もっともっとたくさんのことを
学びたいと思います!
 
頑張って読みます!
 
 

 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!