Great homestay weekend

Hello!G6のYurikoです

先週末に、homestayに行ってきました!基本2人ずつくらいでペアになるのですが、
わたしは同じI love MFWI blog clubであり、ルームメイトのKahoと一緒に3日間お世話になりました!
ステイ先の方々はみなさん優しくて、3日間本当に楽しく過ごさせていただきました


おうちにはWii Fitやカラオケがあるんです!
日本の家にもゲーム類を持っていない子どもだったわたしは
アメリカで初Wiiを体験してきましたー
ちょっとぎこちない感じですが 笑

2人姉妹がいるのですが、お姉ちゃんの方が土曜日にバレエのレッスンがあるということで!
2日目の朝から見学にいきました!
実はわたしも昔、7年ほどバレエを習っていまして、
時々姉妹の間で話しているバレエ用語が分かったときは嬉しくなりました


Kahoが折り紙を持ってきてくれていて、折り方を教えたり教えてもらったり…。
気がついたら机の上が折り紙だらけになってましたwww


食事の時間には日本とアメリカの文化の違いや
わたしたちのhome townについて少しお話したり
mallでは新しい発見があったり。

本当に濃い3日間でした!


次はEasterに会う約束をしてきました!Easterが楽しみで仕方がないです><
わたしたちのhost familyになって下さったこと、感謝しています
この場を借りて…
ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!