Great Sushi

Hola! G2のAyumiです!
今回は寿司レストランについて書きます!

今回、RAとのOutingで、リバーパークにあるSushi Maruというレストランにきました!


久々の日本食!お箸を持てるのか心配でしたが、意外に感覚を忘れないものです。きちんとつかめました。


お寿司は、もちろんふつうの握り寿司もありますが、アメリカ人向けにアボカドが入ったロールや、スイーツなどもまわっていました。
久々のお寿司は本当においしくて、食べたことのない魚までどんどん食べてしまいました☆少し食べ過ぎてしまいましたが・・・。(^^;

さらに、お寿司だけでなくこんなものまで!

うどんです!これは本当にうれしくて、グループのみんなもみんなうどんを注文していました!味もちゃんと出汁が出ていてとてもおいしかったです!(ただ、すこし七味を入れすぎてあってちょっと辛かったです(^^;)

ちょっと日本の回転寿司屋より高かったですが、久々に日本を感じれてとてもうれしかったです(^^♪

Thank you for Reading!
Adiós!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!