Lovely Japanese Food

どーも!G1Atsukoです!

MFWIに来てからもう2カ月経つとおもうと
早いですね!

そしてなにより、私は日本食が恋しくてたまりません!

チュートリアルの時間に、SUSHI.comにいってきました!


私は日本でも大好きだった揚げ出し豆腐を頼みました!
とてもおいしくて涙が出てきそうでした。

班のみんなも丼ぶりや、うどん、定食など
色んなものを頼んでシェアしたりして
楽しみました!

そして、ごはんの後は、
バスに乗り遅れそうになり、
みんなでランニング!

なかなかきつかったです^^;

楽しい楽しいアウティングでした!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!