Wonderful Weekend

 
こんにちは!G13のMahoです!
先週末ホームステイに行ってきました!
 
私のホストファミリーは子供が3人いて
とりあえず走って
とりあえず遊ぶ
 
私は外で遊ぶのが好きなので
ほんとに楽しかったです!
energetic children
 
\鬼ごっこ/
遊んだあとは
みんなで
Smoreを食べました!
これは
チョコと焼いたマシュマロを
クッキーで挟んだものです!
smore作り
これがすごくおいしい!!!!
日本でも実践してみようとおもいます!
アメリカではキャンプに行ったら必ずと言っていいほど
食べるみたいです!
 
ホストファミリーすごく優しくて
楽しいWeekendを過ごせました!
 
次会う約束もしたので
楽しみー(*'ω'*)


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!