Amazing Homestay!

Hello! G2のMikiです(*^^*)
 
先週末、はじめてのhomestayに行ってきました!
みんなもっと早くに行っていたのでずっと待ち遠しく思っていたのですが、私たちもようやく行くことができました!(^^)!
 
 
金曜日の夜はホストファミリーのお家にお邪魔して、host sisterたちにお家の中を案内してもらったり、host matherとhost fatherが作ってくれたdinnerなどをいただきました(^-^)
 
hostfamilyのお家には、犬が2匹、2週間前に生まれた子犬と、猫、チキン、ひよこなど、動物がたくさんいてとても面白かったし癒されました!
 
wonderful home!
 
 
そのあと、お土産を渡すと、host sisterは日本のおもちゃに興味を持ってくれて、とくにけん玉がお気に入りでした。けん玉はアメリカでもポピュラーなようで、host fatherはけん玉が日本のおもちゃだと知らなかったそうです!
 

precticing Kendama
 
host sisterはずっとホームステイ中、ずっと一生懸命練習していました(*^^*)
気に入ってもらえてとてもうれしかったです!
 
 
 
土曜日には、host sisterのサッカーの試合を観にいきました!

soccer game
 
 
ユニフォーム姿がとってもかわいかったです♩
試合にも勝って嬉しそうでした(^-^)
 
 
 
そのあとlunchを食べて、host matherの実家であるfarmに行きました。
 
行きの車中では、、、

sleeping...
 
 
試合でがんばったせいか、ぐっすりでした(*^^*)
 
 
 
farmに到着すると、たくさんの牛!牛!牛!

calves
 
  子牛たちです♩2週間前に生まれたばかりの子もいました!触らせてもらいました(*^^*)

host grandmatherに案内してもらって、大きなfarmを車でまわりました。
host matherは子供のころ、farmで馬に乗っていたそうです(^o^)
 
帰りの車中では、、、
 
zzz
 
 
いっぱい遊んでつかれたのか、かわいい寝顔で寝ていました(*^^*)
 
 
 
 
 
日曜日はあいにくの天気だったので、host sisterたちと映画『HIGH SCHOOL MUSICAL2』を観ました♩
その後おりがみを折ったり、午後からはsoccerやboard gameをして遊びました(^-^)
 
 
最後はみんなでbowling!
host sisterたちも一生懸命投げて(転がして?笑)いて、とてもかわいかったです♩
なんと、3歳のhost sisterがスペアをとったんです!(^^)!
 

bowling
 
 
 
 
初めてのことをたくさん経験することができて、とても楽しい3日間でした(^^)/
host familyに感謝です!すてきなhost familyに出会えて本当に良かったです!!
また行けることになったので、今からとても楽しみです(^o^)♩
 
 
Thank you for all you've done!
I'm very happy to meet such a wonderful host family :)
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!