Beautiful City, Boston!

 
Hi(^o^) G2のMikiです!


先週までEast Coast Tripに行ってきました。ハードスケジュールで大変でしたが、とっても楽しい思い出がたくさんできました!(^^)!

今回は、Bostonで見た歴史あるきれいな街並みについてかこうとおもいます。


まずは、Beacon Hill

Beacon Hill
 
とてもきれいな街ですよね!このあたりは有名な高級住宅街で、窓のステンドグラスや地面のCoble-stoneが有名です。
とても雰囲気が良くて、まるで映画の中の世界にいるようでした!
 


 
Bostonはロブスターが有名で、扉にもロブスターがいました(^-^)
 
また、街頭にガスが使われていたり、使用人用の入り口があったり、昔の造りのまま残っているので、勉強になりました。
 
 
 
 
続いて、Quincy Marketについて紹介します。

Quincy Marketはたくさんのお店が集まった観光地で、飲食店やBstonのお土産屋さんがたくさん集まっているところです。
 
面白いお店がいっぱいあったのですが、中でも驚いたのがクリスマス用品専門店のChristmas in Bostonです。


お店の中は季節に関係なく、クリスマス一色!!



 
かわいいオーナメントがたくさんあって、日本では考えられないほど種類も多くて驚きました!
キャラクターものや、レッドソックスのデザインだったり、めずらしいものもたくさんありました♩
見てるだけで楽しいので、ついつい長居してしまいました(*^^*)
 
 
 
 
 
こちらは、私が昼食を買ったThe Boston Chowda
 

 
 
ここのクラムチャウダーはとても有名だそうで、一番長い列ができていました。
 
これがそのクラムチャウダーです。
 

 
今まで食べたクラムチャウダーの中で一番おいしかったです!
ロブスターが入ったクラムチャウダーもありました。友達に少しもらいましたがそちらもすごくおいしかったです!Quincy Marketに行ったらぜひ食べてもらいたいです(^o^)
 
 
 
 
Bostonは都会ですが、現代まで守られてきた昔からの建物がたくさんあるので、趣ある街並みが素敵でした♩
こんな街に住んでみたい!ととても強く思いました(*^^*)
 
ぜひまた行きたいです!!
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!